閉じる

お客さまサポート

地域密着だから迅速対応!
安心のサポート体制

地域の皆さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、万一のときにも迅速に対応できるサポート体制をご用意しています。

1電話でご相談

無料あんしんサポート<電話>

お困りごとは、電話で気軽に相談!

「インターネットがつながらない」「メールがうまく使えない」など、お気軽にご相談ください。

2パソコン画面上で遠隔サポート

無料遠隔サポート

お客さまのパソコン画面を
見ながら問題を解決!

電話のみでは説明が難しい操作や設定も、かんたんにサポート可能です。お客さまのパソコン画面にマーカーを表示しながら、お客さまに操作を行っていただきます。
また、テレビやインターネットの配線の確認では、お客さまのスマートフォンのカメラ映像を使って状況を把握し、ご案内することも可能です。

遠隔サポートを利用する場合は、オペレーターの案内に従って、下記リンクを押してください。

3メール・チャットでご相談

無料あんしんサポート
<メール・チャット>

メールで気軽に相談!
チャットなら24時間365日OK!

メールやチャットなら、パソコンやスマートフォンからお気軽にご質問いただけます。
自動応答チャットなら、フリーコールの混雑時や営業時間外にも、24時間365日お客さまのお困りごとをサポートします。

  • オペレーターによるサポートは9:00~18:00となります。
  • オペレーターの空き状況によって、お問い合わせを受付できない場合がございます。

4来社でご相談

無料パソコン来社相談

対面でのご相談なら
パソコン持ち込みでキャッチへ!

「インターネットをはじめたけれど、使い方がよくわからない」「パソコンを買い替えたが、メールの設定がうまくできない」など、お困りの際は、パソコンをお持ちになってご来社ください。

  • 1サポート1時間まで
  • 要電話予約
  • 状況により有償サポートをご紹介することもございます

5訪問サポート

トラブル出張診断

サービスのトラブルには
サポートスタッフが駆けつけ!

インターネットサービスやテレビサービスで原因のわからないトラブルが発生した場合、サポートスタッフが訪問・診断いたします。

  • 内容により、有償となる場合があります。

6ワンランク上の電話サポート(有料)

プレミアム安心サポート

有料サポートなら、家電製品までサポート!

家電製品やパソコン、各種アプリケーションの設定方法などを電話・遠隔でサポート。キャッチのサービス以外の内容もお手伝いします。

  • 訪問サポートはございません。

プレミアム安心サポート専用受付

  • ご利用には、事前のお申し込みが必要となります。
  • お申し込みの翌日からご利用いただけます。
月額料金 550円(税込)/月
ご加入初月、翌月最大2カ月無料のキャンペーン中
  • ご利用には事前のお申し込みが必要です。0120-2-39391(受付時間/9:00~19:00)
  • 初回登録時のみ適用となります。再登録には適用されません。
  • 本キャンペーンは、予告なく終了する場合がございます。
サポート対象機器 スマートフォン/タブレット/パソコン/ゲーム機/プリンタ/デジタルカメラ/ルーターなど周辺機器/ネットワーク家電など
ご利用例
  • スマホの購入や初期設定の相談
  • アプリやSNSの登録方法・使い方の確認
  • パソコンの不具合の状況確認

7配線整理サポート(有料)

配線スッキリ

おうちの"キレイ"をお手伝い!
インターネット周りの配線をスッキリ整理しませんか?

整理したいけど自分では…そんなインターネット周りの配線整理はキャッチの専門スタッフにお任せください!
専用BOXを使い、「スッキリキレイ」をお手伝いします!

  • 配線の状況によってはお申込みいただいても工事できない場合もあります。
  • 整理するにあたり、現在の配線の本数を減らすことは出来ません。