より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お客さまからの代表的な質問を「よくある質問(Q&A)」に掲載しております。ぜひご利用ください。

「よくある質問(Q&A)」へ

各種サービスの内容、料金などの情報は当ホームページ内に掲載しています。

サービスの手続き

【新規ご加入手続き】はじめてのお客さまはこちら
【サービスの追加/変更手続き】キャッチのサービスをご利用のお客さまはこちら

各種お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

受付:午前9時~午後9時
(上記時間以外は夜間受付)

電話番号はお間違えないようおかけください。
フリーコールをご利用いただけない場合
TEL:0566-27-2112
FAX:0566-27-2113
営業時間:午前9時~午後6時

ホームページでお問い合わせ

全般的なお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ご来社

ケーブルテレビ・インターネットのお申し込みや、住所・名義変更などはご来社でも承っております。

営業時間:午前9時~午後6時
年中無休(年始1/1~1/3を除く)

新しいウインドウを開きます番組へのご意見・情報提供

コミュニティチャンネルの番組へのご意見や、取材のご依頼、情報のご提供はこちら。

ご注意

  • ※ (お電話をご利用の場合)時間帯によって電話が混みあっていることがありますので、しばらくたってからおかけ直しください。
  • ※ (お電話をご利用の場合)お問い合わせ内容の把握ならびに対応品質向上のため、通話を録音しております。あらかじめご了承ください。
  • ※ (ホームページからお問い合わせの場合)順次回答はしておりますが、お客さまへの回答までに数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.