メールアドレス変更方法
文書番号:0214
以下の手順でご変更ください
1.MyiDまたは基本ID通知書に記載の基本IDと、パスワードでお客様メニューへログインします。
※基本ID通知書がお手元に無い場合は、弊社フリーコールまでお電話ください。お客様メニューログイン画面はこちら
2.画面左側のメニューから「アカウントID一覧」をクリックします。
3.画面中央付近に現在ご利用中のメールアドレスが表示されます。その他の設定欄の「変更」をクリックします。
4.希望する新しいメールアドレスを画面の指示に従って入力し「次へ」をクリックします。
※アカウントID変更後30日間は再変更できませんのでご注意ください。
※変更前のアカウント宛のメールは、変更後2週間新しいメールアドレスへ転送されます。
※アカウントID変更の申し込みをされた場合、メールデータ及びホームページデータは新アカウントIDへ全て引き継がれます。
5.アカウントID変更内容確認画面が表示されますので、よろしければ「はい」をクリックし変更します。