閉じる

2025年1月31日 お知らせ Netflixサービスの取扱い終了について

平素は、キャッチネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、キャッチネットワーク経由でのNetflix提供につきまして、 2025年3月31日(月)をもって終了させていただく運びとなりました。

  • 新規受付は2025年2月28日(金)をもって停止となります。

2025年4月以降のNetflixのご利用に関しては、下記のご対応をお願いいたします。

Netflixの継続利用を希望される場合

2025年4月以降のご利用料金につきましては、Netflix社へ直接お支払いとなります。4月以降にNetflix社から配信されます「支払設定メール」の案内に従い、お支払い方法の変更手続きをお願いいたします。設定を実施しなかった場合、4月の契約終了日から8日後に自動解約となります。

  • お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。
  • キャッチネットワーク経由でご利用される以前に個人でNetflixをご契約されていた場合は、過去の契約でご登録されていたクレジットカードへ自動的に変更となります。既にご登録されているクレジットカードの使用ができない場合は、別途Netflix社からご案内メールが配信されます。

Netflixの継続利用を希望されない場合

2025年3月末までに、キャッチネットワークまでお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。4月以降の解約手続きにつきましては、お客さまにて直接Netflixにお問い合わせください。

サービスご利用中の方へは、改めてご案内を郵送させていただきます。 お客さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お問い合わせ

株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター
電話:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)

  • 2025年4月以降のお問い合わせはNetflix社へお願いします。