2024年11月6日 お知らせ 「ご利用料金のお知らせ」はがき WEB明細へ切り替えのご案内
平素はキャッチネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、キャッチネットワークでは郵便料金の値上がりへの対応および環境保全の取り組みの一環として、紙のはがきで郵送している「ご利用料金のお知らせ」につきまして、2025年1月発行分(2024年12月利用分)より発行を停止し、WEB明細へ切り替えさせていただきます
2025年1月発行分以降も引き続き「ご利用料金のお知らせ」はがきの郵送をご希望の場合は、下記のとおり、発行手数料をいただきます。
- 引き続き発行を希望する場合、2025年1月以降のはがきの発行は毎月発行となります。
【はがき発行手数料】 | 1通あたり 220円(税込) |
---|
- 発行手数料はご利用料金と合わせてご請求させていただきます。
なお、WEB明細は「キャッチ マイページ」にて無料でご確認いただけます。2024年12月発行分(2024年11月利用分)より、WEB明細もインボイスに対応いたします。
「キャッチ マイページ」について
- 「キャッチ マイページ」はインターネットで過去2年分のご利用明細の確認やダウンロードができるサービスです。
請求が確定した際にメールでお知らせする機能を設定いただくことができます。 - 「キャッチ マイページ」のご利用にあたってはMyiDの登録が必要です。
- 登録に必要となる「お客さま番号」と「認証コード」は、キャッチネットワークより郵送させていただいた【「ご利用料金のお知らせ」はがき WEB明細切り替えのご案内】と表記された案内文をご確認ください。案内文が届かない等ございましたら、お手数ですがキャッチネットワーク カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- すでにMyiDをお持ちの方は再度登録の必要はございません。
ご契約内容・ご利用明細書の確認
ご契約内容・ご利用料金を確認する場合は マイページでご確認ください。
マイページの登録サポート
よくある質問ページにて マイページの登録についてご案内します。
「ご利用料金のお知らせ」はがきお申し込みについて
引き続き「ご利用料金のお知らせ」はがきの郵送をご希望されるお客さまは、お手数をおかけいたしますが下記ボタンの「ご利用料金のお知らせ」はがき請求フォームよりお申し込みください。
- 引き続き郵送希望のお申し込みがない場合、2025年1月発行分より「ご利用料金のお知らせ」はがきは郵送されません。
- 「ご利用料金のお知らせ」はがき請求フォームよりご登録いただくと、お申し込みいただいた翌月より、「ご利用料金のお知らせ」はがきを郵送いたします。
例)2024年12月末日までにお申し込みいただいた場合、2025年1月請求分(2024年12月利用分)の「ご利用料金のお知らせ」はがきから郵送いたします。 - 引き続き発行を希望する場合、2025年1月以降のはがきの発行は毎月発行となります。
お問い合わせ・お申し込み先
株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター
電話:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)