2024年6月27日 お知らせ ケーブルスマホ(タイプA)ご提供サービス仕様の一部変更に関するご案内
平素はキャッチネットワークのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、回線提供元(UQ mobile)のシステム切替に伴い、サービス仕様(マイページ・オプションサービス)の変更がございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
システム切替日
8月6日(火)
システム切替に伴う主な変更点
- 新しいマイページアプリをご提供いたします。
- オプションサービス「電話基本パック」に「割込通話」が加わります。
- 現在ご利用のマイページアプリ等はサービス終了となります。
- 新アプリは7月以降順次公開、8月8日(木)より利用可能となります。
ご注意点
- システム切替時、ターボ設定(通信速度設定)が自動的にONになります。ターボOFFにされる場合は、大変お手数ですが8月8日(木)以降に新アプリより設定をお願いいたします。
- システム切替後は、月間データ容量が月初の状態に戻ります。くりこし分の容量やご購入済の容量は、システム切替日の翌日以降に順次復元されます。
- スマホ端末の再起動やSIM交換などのお手続きは不要です。
そのほか、本件についての詳細はこちらをご確認ください。
本件に関するお問い合わせ先
キャッチネットワーク
電話:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)