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2022年9月13日 お知らせ 個人情報の取り扱いについてのお詫びとお知らせ


株式会社キャッチネットワーク

個人情報の紛失が下記の通り発生いたしましたので、これまでの経緯と弊社の対応につきまして、ご報告いたします。
お客さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【報告1】

  1. 発生日
    2022年8月17日
  2. 内容とその件数
    ・お客さまの氏名、住所、申込サービス情報
    ・1件の紛失
  3. 経緯
    2022年7月21日より保管されていた書類が、2022年8月17日に保管箇所に無いことが判明いたしました。
  4. お客さまへの対応
    本件によりご迷惑をおかけしたお客さまに対しましては、お詫びとともに事故の経緯等をご説明し、対応をしております。

【報告2】

  1. 発生日
    2022年8月19日
  2. 内容とその件数
    ・お客さまの氏名、住所、電話番号、申込サービス情報
    ・1件の紛失
  3. 経緯
    2022年8月1日より保管されていた書類が、2022年8月19日に保管箇所に無いことが判明いたしました。
  4. お客さまへの対応
    本件によりご迷惑をおかけしたお客さまに対しましては、現在対応中です。

上記2件の当該作業について、手順の周知徹底および順守状況の点検を行い、再発防止に努めてまいります。
また、本事案を全社で共有し同様の事案の発生を防止するとともに、全従業員の個人情報保護の意識を高める取り組みを推進してまいります。

本件に関するお問い合わせ先

キャッチネットワーク カスタマーセンター
電話:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)