きめ細やかなサポートや番組を通して地域に感動と元気を届けます。
「ご加入したお客さまに一生のお客さまになっていただく為に」。
この思いを大切に直接お客さま宅を訪問する活動を行っています。お客さまのアフターフォロー活動や機器の点検、サービス利用にあたってのお困りごと解決が主な活動内容です。お客さま自身では気づきにくい問題も先に発見し解決することで、キャッチに加入していて良かったと思っていただけることを目標にしています。
訪問したお客さまからお礼のお電話をいただくことも多くあるやりがいの大きい部門です。
日々変化するお客さまの要望に迅速に応えるために、お客さまの情報を管理し、加入申込みの受付から工事指示、サービス開始・変更・停止などの処理を行っています。
他本部とも連携し、お客さまが困ることなくサービスを利用いただけるよう迅速かつ正確な対応を心がけています。
当社のお客さまデータを全て管理し、システムを運用するお客さまデータセンターです。
カスタマ―センターは訪問せずお客さまをサポートする部門です。
お客さまからの電話やWeb、来社での問い合わせ・相談に応じています。電話対応では、表情が見えないからこそお客さまの気持ちをしっかりと汲み取り、ご意見に対する感謝の気持ちを忘れず丁寧な対応をすることを心がけています。
また一人でも多くのお客さまをサポートするためにこちらからお客さまに連絡をとり、商品やサービスを紹介するアウトバウンドコールサポートも行っています。
お客さまの困りごとを迅速につかみ取りよりよいサービス開発につなげる為に日々カスタマ―ボイスを集め経営に活かしています。
コミュニティ番組制作のなかでも、月曜日から金曜日の夕方6時から生放送でお届けしているニュース番組「KATCH
TIME30」の取材から撮影、編集、放送までの一連の業務を行っています。地域で話題となっている出来事や人・ものに密着し、地域の今をいち早く分かりやすく伝えることを大切にしています。
さらに、三河のドローカルなトレンド情報を発信するWebコンテンツ「近所のはなし」の運営も行っています。
コミュニティ番組制作のなかでも、スポーツ中継やバラエティ番組などの企画制作を行っています。企画した番組を通じて、地元で活躍しているアスリートや子どもたちを応援し、また地域の人々と一緒にこのエリアならではの魅力を伝えています。
また、無線中継車や4Kカメラなどの最新機材や放送技術を取り入れ活用するなど、よりクオリティの高い映像や音声を届けられるよう常にアンテナを高くしています。