より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. ケーブルプラス電話>
  3. 使い勝手やお支払いも便利

使い勝手やお支払いも便利

使い勝手は今までと同じ!さらにのりかえも簡単!

電話番号や電話機・ダイヤル方法はそのままでOK!

ケーブルプラス電話では、現在ご利用中の電話番号と電話機がそのまま使えます。もちろんダイヤル方法など、電話の使い方も同じだから、いますぐ安心して利用できます。

  • ※ 現在の電話番号を継続してご利用されない場合は、KDDIより新しい電話番号を提供いたします。ISDN専用電話機など一部ご利用いただけない電話機があります。
電話番号、電話機、ダイヤル方法

市内通話、県内市外通話、県外通話、国際通話、IP電話への通話、携帯電話・PHSへの通話、緊急通信 (110・118・119) など、ほとんどの通話がご利用可能です。

国内一般電話への通話をはじめ、ほとんどの通話が利用可能

NTTへの手続きはKDDIが代行するので、のりかえもラクラク!

NTT西日本の電話サービスからの切り替えでケーブルプラス電話をお申し込みの場合、NTTへの手続きはKDDIが無料で代行。面倒な手続きは気にせず、簡単にケーブルプラス電話をはじめることができます。

  • ※ NTT加入電話、INSネット64を休止してご利用の場合、NTT休止工事費 2,000円がNTT西日本よりお客さまに請求されます。

請求一本化で月々のお支払いをまとめてスッキリ!

ケーブルプラス電話なら、テレビサービスやインターネットサービスの請求と電話の請求をひとつにまとめることができます。

請求が一本化されるので、毎月のお支払いが手間なく簡単に行えます。

  • ※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜価格です。消費税分は別途精算させていただきます。

新規ご加入/キャッチネクストへの移行のお申し込み・お問い合わせ

新規ご加入/キャッチネクストへの移行をご希望の方サービスを申し込む

インターネットで仮お申し込みをすることができます。

まだまだお悩みの方一度説明が聞きたい

入力項目は連絡先のみ。
キャッチの担当者がご連絡いたします。

キャッチのサービスをご利用中のお客さま サービスの追加やコースの変更はこちらです。

お客さまサポート/サービスの手続き

ケーブルプラス電話

株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.