より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. お客さまサポート>
  3. メンテナンス/障害情報

メンテナンス/障害情報

ケーブルモデムの動作については、次のページをご覧ください。

MOTOROLA製モデムTERAYON製モデムFUJIKURA製モデムARRIS製モデム
NET&SYS社製モデム(MNG-5100 , MNG-5000 , MNG-2300s , IPフォン用ケーブルモデム:MNG-3500) / NEC製電話用モデム

キャッチエリアの
  • メンテナンス情報
  • 障害情報

ケーブルプラス電話に関する情報は、KDDI 障害情報をご確認ください。

ケーブルスマホに関する情報は、CNCI 障害情報をご確認ください。

ケーブルWiMAX2+に関する情報は、CNCI 障害情報をご確認ください。

KDDI 障害情報 ケーブルスマホ 障害情報 ケーブルスマホ 障害情報

情報更新日:2017/2/22

  • 電話
  • ネット

設備障害によるサービス停止について(02/22)

下記地域において設備障害によりサービスが利用できない状態が発生しております。

障害発生地域 碧南市、高浜市 一部地域
障害発生日時 2017年2月22日 13時
障害内容 通信ができない
通話ができない
対象ユーザ インターネットサービス、電話サービス ※キャッチネクストを除く

情報更新日:2017/2/21

  • 電話
  • ネット
  • テレビ

火災によるサービス停止について(2/21)

下記地域において設備障害によりサービスが利用できない状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。

障害発生地域 安城市 古井町付近
障害発生日時 障害発生日時:2017年2月21日 12時30分  障害復旧日時:2017年2月22日 00時13分
障害内容 TV視聴、インターネット通信、通話が出来ない。
対象ユーザ テレビサービス(地上波含む)、インターネットサービス、ケーブルプラス電話サービス

ユーザーの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

情報更新日:2017/2/19

  • ネット

マカフィー(R)セキュリティサービス障害(2/19)

マカフィー(R)セキュリティサービスで一部サービスに障害が発生しておりました。

障害発生日時 2017年2月19日 11時10分
障害復旧日時 2017年2月19日 17時
障害内容 ・android端末でマカフィー ダウンロード不可
対象ユーザ マカフィー(R)セキュリティサービスご利用中のお客様

ユーザーの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。


株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.