より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. お客さまサポート>
  3. お知らせ>
  4. 「PCプロテクションプラス」バージョン9.12のサポート終了について
お知らせ

「PCプロテクションプラス」バージョン9.12のサポート終了について

現在ご利用いただいておりますセキュリティサービス『PCプロテクションプラスサー ビス』のバージョン9.12は、サポートが終了し、最新のセキュリティ機能がご提供できなくなりました。
つきましては、最新版「バージョン12.xx」へアップデートを行っていただきますようご案内申し上げます。

サポート終了について

サポート終了日:2014年6月30日(月)
サポート終了バージョン:PCプロテクションプラス 9.12 build***

最新バージョンへの更新方法について

現在インストールされているPCプロテクションプラスのバージョンを確認いただき、バージョン9.12の場合は、バージョン9.12をアンインストールしていただいた後、最新版「バージョン12.xx」のインストールをお願いいたします。バージョンアップの時間は、1時間程かかります。(パソコンの性能、インターネット環境により異なります)

新しいウインドウでPDFを開きますPCプロテクションプラス バージョンの確認方法(PDF:1.73MB)

新しいウインドウでPDFを開きますPCプロテクションプラス バージョン9.12のアンインストール方法(PDF:4.54MB)

PCプロテクションプラス バージョン12.xxのインストール方法

ご注意

旧バージョンから最新バージョンへの更新時には、一部の設定がリセット、初期値変更、名称変更、または各種機能の統廃合等がございます。
最新バージョンへ更新後、各設定項目をご確認ください。
なお、現在お客様にて個別に設定されている項目につきましては、ポップアップ画面に現在の設定内容の取得に関するの案内が表示されますので、ご確認の上、必要に応じて現在の設定内容の取得をお願いいたします。
設定方法及び各項目の機能については、設定マニュアルをご参照のうえ、お客様のご使用環境に応じて必要な再設定をお願いいたします。

バージョンアップ・インストール・設定方法等についてお困りの際は、キャッチカスタマーセンターまでお問い合わせください。お電話でサポートさせていただきます。

キャッチカスタマーセンター フリーコール:0120-2-39391
受付時間:9:00~21:00
※ 上記時間以外は夜間受付センターにて受付いたします。


お客さまサポート

株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.