キャッチネットワーク
フリーコール:0120-2-39391
ケーブルサービスにご加入のみなさまだけにとっておきのお知らせ

ケーブルサービスと電気のおトクな3つのセットメニューはじめます!!

まずはじめに!毎月、中部電力がお届けしている「検針票(電気ご使用量のお知らせ)」にて、現在ご契約の種別と容量をご確認ください。

中部電力おとくプラン

中部電力とくとくプラン

お得な電気料金に、さらに便利なサービスをセット!

中部電力暮らしサポートセット

※1 上記60分は、応急措置対応する時間であり、現地まで駆け付けるための出張時間は含みません。
※2 玄関前までの出動対応となります。部屋内に入っての確認は一切行いません。
※3 駆け付けサービスを受ける場所として指定できるのは1か所のみで、住宅に限ります(日本国内、ただし離島・山間部等の一部地域はご指定いただけないことがあります)。
      当該指定場所に対して、上記4つのトラブルサポートサービスをご提供します。(在宅確認サポートのみを別場所に指定することはできません)
※4 水まわりトラブル対応にかかるパッキン等の部品交換、ガラスの交換費用、合鍵の作製やシリンダーの交換等の部品交換にかかる材料費や、
      上記無料範囲を超える作業料金については、中部電力(株)とサービス提携している会社に直接お支払いいただくことになります。

※ e-暮らし(株)が実施するキャンペーン時はお使いいただけません。

カテエネポイントとは?

カテエネ 家庭向けWEB会員サービス

※A 現在従量電灯BまたはCにご加入のお客さまで、中部電力の家庭向けWEBサービス「カテエネ」に登録した場合の特典です。ご利用明細への変更や毎月の省エネアドバイスレポートのチェック等でポイントを獲得した最大値です。100P(100円)単位でご利用頂けます。 ※B 月間のご使用量が970kwh/月のお客さまの場合。 ※C ご契約電流が30Aのお客さまの場合、「ポイントプラン」にご加入いただくため、電気料金の特典は受けられません。 ※D ご契約電流が40A以上のお客さまの場合。 ※E ご契約容量が7kVA以上のお客さまの場合。 ※F マナカチャージ券は、名古屋市交通局のICカード「マナカ」にチャージできるギフト券です。 ※G 開始予定時期は平成28年9月です。 ※H 「ケーブルプラス電話」、「施設利用サービス」のみのご契約の方は暮らしサポートセット for KATCHをお選びすることが出来ません。現在、中部電力の「Eライフプラン」、「タイムプラン」、「ピークシフト電灯」、「スマートライフプラン」にご加入されているお客さまは、「中部電力おとくプラン for KATCH」、「中部電力とくとくプラン for KATCH」にお申込みされる場合、電気料金が高くなる場合がございます。また、現在、全電化(オール電化)割引、マイコン割引が適用されている場合、各種割引は引き継がれません。お申込みに当たっては、現在の料金プランを十分にご確認ください。

プラン詳細・規約

プラン詳細

規約

規約をご覧いただくには、Adobe 社の Adobe Reader が必要です。最新の Adobe Reader は Adobe社のホームページより無料でダウンロード可能です。

お申し込みはこちら

「暮らしサポートセット for KATCH」はWEB申込みが対応しておりません。
こちらのお申込みは、キャッチカスタマーセンター(0120-2-39391)へお電話下さい。(受付時間:9:00~21:00)

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